電動バイク 100%完成品大型荷物をご自宅迄直送【専用充電器付き】 [電チャリ エコ・バイク ]

今CMやTVで話題のエコな電動バイク/スクーター !
 G-wheel 【ecolu】誕生!!

※通勤、通学、ちょっとしたお買い物、ちょっとご近所に・・・
※渋滞に巻き込まれたく無い方に・・・
※ガソリンの値段が高くてお困りの方に・・・
※バイクのエンジン音が気に成る方に・・・
※少しでも地球環境に良いことをしたい方に・・・



そんな時にはこの電動バイク【ecolu】!!今非常に注目されてます!!!
とっても静かで、とっても便利!とっても楽!お値段もとってもリーズナブル!
彼女・奥様・お友達・両親へのプレゼントにこの電動バイク【ecolu】!!
可愛くてすさまじくCute☆
この電動バイク【ecolu】に乗って、より楽しい、より爽快な、
より自然な毎日を送ってみませんか?
*G-wheel エコルは正規品です。類似品・コピー品にご注意ください*


走りながら効率的に発電+充電が出来るエコループ機能
     搭載! 1回の充電で70-80Kmの連続走行可能!!

電気代   150円当たり ecolu (電 気) 400km
ガソリン代 150円当たり A社(ガソリン) 40km

1回の充電で70-80Kmの連続走行可能!!
通勤&通学!ちょっとした遠出のお買い物も安心です!

バッテリー内部活性化により性能と寿命が向上!
6ヶ月使用後もフレッシュな初期状態を維持します!

基本点検済み+100%完成組立済み直送で即乗り出し
      OK! 1年保証のアフター支援も充実で安心!

登録書類完備!各地域の市町村役場に提出するだけ!
簡単な書類申請のみで即日ナンバー交付!

すさまじく静かで、すさまじく便利!すさまじく楽しくて地球にも
     良い! 夜間や住宅街を走っても他の人の迷惑になら無い!

【専用充電器付き】
超特価 気になる価格をコチラからご確認ちょうだい!


☆超高性能 急速充電器 標準装備です。
 家庭の100V電源に差し込むだけで充電OK

☆バッテリーは簡単に取り外しでき、軽量で女性でもラクに持ち運べて、どこでも充電する

ことが出来るようになりました!


☆高効率パルス充電システム新搭載
バッテリー内部を常に高効率化し、性能と寿命の向上を飛躍的にのばしました。6ヶ月使用

後もフレッシュな初期状態をキープできるシステムの搭載。

☆エコループ機能 標準搭載!
最高峰 連続走行80Km/充電 走りながら無駄なく発電・充電する機能搭載


☆お買い物に必須のチョイ乗りアイテムを標準装備
コンビニ袋 レジ袋のフックも高級メッキ仕様

大容量のメットイン・スペース搭載
お買い物の収納スペースに活躍しそうです。
専用充電器やレインコートの収納もできちゃいますよ。


フルメッキ シンプル大型リヤ・キャリヤ標準装備
大型の荷物が積載可能になり、これは便利でありがたいですね!


☆安心のセキュリティー・アイテムを多数搭載
安心セキュリティー対策① ハンドルロック機能で盗難防止

安心セキュリティー対策② 緊急停止スイッチ搭載で緊急時に即座にモーター停止
             非常発生時に身を守る安全装置



安心セキュリティー対策③ 盗難防止 タイヤロック搭載

商品についてのQ&Aはコチラからどうぞ





電チャリ エコ・バイク 2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。