畑の管理で見て回るのには、勿体無い商品でした。原付の免許が要るのでは?と、びっくりしました。 [電動バイク スクータ]

電動バイク 比較 Amazon 最安値はコチラからどうぞ
↓  ↓  ↓  ↓
電動バイクセール会場


電動バイク 比較 楽天 最安値はコチラからどうぞ
↓  ↓  ↓  ↓
★電動バイク 楽天市場★


プレゼントに…
本日商品が届きました!
組み立ては実に簡単でした。早速使用してみると出だしはパワフルでスピーディーに走ります。大切に使用させていただきます。
…とこのプレゼントを受け取った夫が言っておりました。
こちらのお願いにも親切に対応していただき、大変満足しています。
ありがとうございました。



思ったよりもパワーがあり、軽い坂道でも楽々、登っていきます。私の父が使っていますがたいへん重宝しています。
ただし、体重が重い方(90キロ~)の坂道はちょっときついかもしれません。平坦な道ならOKです。難をいえば折りたたんで車に入れるとき、少し重いかもしれません。


レビューや説明を見て良さそうなので購入することにしました。馬力が有りそうで、期待しています。
届いたので、準備をしてさっそくのってみましたが、最高速度は30km/h前後ですね。でも、充分速くて楽しめます!!




注文しました!!
インターネットで情報を集め、動画などを見て即購入致しました。
在庫切れで次の入荷が1ヶ月程先だそうですが、かなり楽しみです。
スピードも結構出るみたいですし椅子の取り外し可能なのは嬉しいです。




エコで楽しそう!
500Wのパワーは他の商品と比べて桁違い!
ちょっとコンビニまでとか、キャンプに行ったときとか
いろいろ使用用途は様々ですね。
充電時間が短いのもうれしいですw
早く遊んでみたいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。