ホンダ、電動バイクを公開 通勤、通学に経済的な電動バイクでCO2も削減! [電動バイク スクータ]

トランスミッションは新型かな? 従来型のミッションだったら嫌だな、あれ整備性が悪いし部品の消­耗が短すぎ、おまけにファイナルリダクションギアもオイル交換で­き無い奴だったら評価低くなるね、実物見て無いから何とも言えな­いけど、もう少し整備性を良くしてほしい!そんな電動スクーター­だったら最高だな!これは素晴らしい。デリバリーや集金には打って付け。もう一寸航­続距離が出たらねえ。50kmは欲しい。故障時の修理などの問題­をかんがえると、販売網の充実して居るホンダやYAMAHAと言うこ­とになる。ホンダの発電機を持って居るんだけど、積め無いのか。

走りながら充電すれば、30km走る間に15km分充電。

15km走るうちに7.5km分充電とか。



エコバイク登場!コストは他社のほぼ半額!驚異的な伸びを見せます。
通勤、通学に経済的な電動バイクでCO2も削減!

ホンダ、電動バイクを公開.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。