電動バイク dendou bike 話題の電気代 1円で3Km走れる!原付でOK 10万円台電気スクーターはコレだ! [1円で3Km走れる!原付でOK 10万円台電気ス]

超オススメ 電動バイクのご紹介です!
お部屋で充電できる!新感覚電動スクーター『ミレット』

 
オススメのポイント

☆クイックレスポンスな
インホイールモーターを搭載しています。

伝達ロスが無いそうですよ!

1円で3Km走れる!原付でOK 10万円台電気ス1.jpg

☆2WAYの充電システム
①バッテリーをはずすて充電。
②ミレットをコンセントに接続して、直接充電。
③スピード充電 2~3時間でOK

※家庭用100Vで、もちろんOK




☆もしも・・のときに
安心のペダルつき、しかもペダルとモーターは
シームレスでラクラクこげちゃいます。


350Wモーターは小型・軽量でも
すごくパワフルなんです!


1回の充電で約35Km走行可能です!
そして、なにより安心の国内基準

☆道路運送車両法に準拠、
そして、電気用品安全法に基づいて「SPEマーク」を
取得しています。

全国の電装店ネットワークで修理やケアを
受けることができちゃいます!

さらに詳しくはコチラから↓





ミレットは、12色のオシャレなイタリアンデザイン。
電動スクーターだから、環境にやさしく走行時のCO2排出はゼロ。
バッテリーが取り外せるからお部屋で充電でき、静かで低燃費なトコロもうれしい性能です。
一回の充電で35km走行可能なので、毎日の通勤にも頼りになります。
みんなにちょっと見せたくなる、新感覚スクーター「ミレット」いよいよ発売開始。


■充電に便利な脱着式バッテリー
脱着式バッテリーボックスは、二分割タイプで持ち運びも簡単。
マンションやアパートで充電する場合にとても便利です。
家に帰ったら充電器にセットするだけ。まるでケータイ感覚で充電できる新感覚電動スクーターです。
バッテリーを車両に載せたままのプラグイン充電ももちろんOK!

■バイク用品専門店のBYQ-PLAZAスタッフが組み立て&動作チェックを実施!
動作保証書を発行した上で、安心のヤマト運輸にてお届けいたします。
ご自身で組み立てて、空気圧をチェックして、ウィンカーの点検をして…… という面倒な作業はございません。


●製品保証は、消耗品を除く本体及び充電器1ヵ年、バッテリー6ヶ月となります。

1円で3Km走れる!原付でOK 10万円台電気ス.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。